では写真なしですが書いていきたいと思います^^理由・・・・乗せ方不明wwww


材料は手羽元、大きいトマト、玉ねぎ、ニンニク、ショウガ、オリーブオイル、ターメリック、ガラムマサラ

ヨーグルト(プレーン)、塩、バナナ

簡単ですよおお


1、手羽元を(なければどの部位でもよい)ヨーグルトに漬け込みます。


2、にんにく、しょうがをみじん切りにして、オリーブオイルで炒めます。


3、トマトと玉ねぎもみじん切りにします。量はお好みで、うちんとこは4人なので4つと2個です


4、野菜も鍋に入れ炒めます。ここで少し塩をします。


5、つけておいた肉をヨーグルトごと鍋に入れます。


6、バナナを1本みじん切りにして鍋に入れ少しまぜます。


7、最後にがラムマサラと色つけにターメリックをいれて、肉がやわらかいのが好きな人は3時間くらい、すぐにでも食べたい人は1時間くらい煮込んで完成です


注意点・・・・①味の調整は塩ですること ②バナナは入れすぎると酸っぱくなります ③まちがっても、水は入れないように ④時間が短いと肉が生の可能性があるので、よく煮込む事


以上で終わりまーーす^^