今回、仏道修行仲間で友人の明日香野さんが主催される瞑想会に彼女と一緒に参加させていただきました🙏瞑想は苦手意識があったんですが😅リフレッシュ出来るかな?と参加させていただきました
場所は奈良県の當麻寺さんの近くにあるレンタルルームのさくら坂さんになります🖐️😁

とても風情のある建物で、中心にはお庭があり、よく見える様にコの字型に作られています😁
古民家で知り合いのおうちに来たような感じがあります😁
ゆっくりとした時間の中でゆっくり深呼吸する時間って必要ですね〜😅

瞑想会が終わってからお茶会があり、スイーツのメニューが沢山ありました(笑)

こちらは中将堂本舗さんの中将餅になります😁
さくら坂さんでご用意していただけました🙏 
わらび餅😁
どちらも美味しくて満足しました〜(笑)
アイスも美味そうでした〜😅
こんだけスイーツ食べたら台無しかな〜?(笑)

今回初めて参加させていただきましたが、ブログでお話させていただいていた方々とリアルでお逢いさせていただき大変楽しい時間を頂きました🙏
このような機会を作っていただけた明日香野さんにはほんまに感謝しかありません🙏

新しいお名刺いただきました🙏
また機会があれば参加させていただこうと想いました😁
今回は以上になります😅最後までお読みくださりありがとうございます🙏