今回は彼女と僕の共通の友人で仏道修行仲間の明日香野さんと3人でお参りをさせていただきました😁
明日香野さんも得度されているので3人ともお坊さんでした(笑)

最初に明日香野さんからお参りさせてもらいたいとリクエストしてもらっていた葛井寺さんにお参りさせていただきました🙏

葛井寺さんは………
西国三十三所霊場 第五番札所  山号 紫雲山
になります😁

ご本尊様は十一面千手観世音菩薩様になります。
御開帳は毎月18日で1041本の腕があるご本尊様になります🖐️😁昨年のご縁日に実際に拝見させていただきましたが凄い迫力でしたね😁
(ホームページからお借りしました🙏)
四脚門(西門)

専心龍乗観音菩薩立像
龍を従えた観音様はとても綺麗でしたね〜😁
ご本堂
境内では桜が満開になってましたね〜🖐️😁
めっちゃ氣持ち良かったですね😁
ここから先は撮影禁止なので遠めから😅
桜の中の弁財天様🙏
南大門
とても綺麗な桜の時にお参りさせていただける事が出来て明日香野さんのお接待は大成功でした😁
心地よい境内で、お大師様にもお逢いさせていただき楽しいお参りをさせていただきました🙏

今回は以上になります😁
最後までお読み下さりありがとうございます🙏