ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします

こんにちは😊


アマプラの

 「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」

にどハマリしております。

(今度テレ朝で日本版が放送されます)


以前は

「夫婦の世界」

「ジャスティスー検法男女ー」

にどハマリしていました。


日本もこういった見応えのあるドラマ

やってくれないかな~

(恋愛ものばっかでつまらんムキー


是非ご覧になってみてください!

(字幕だけど‥…)


アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ



夫が2週間のアメリカ出張から

帰って来ました。

今回はメキシコ→ブラジル→アメリカ

と移動したそうです。


メキシコといえば

メルカドバッグ

夏になると持ちたくなりますよね!


もちろん買ってきてとお願いしましたよ。

でも夫はセンスなし男


私が選ぶから現地から写真を送れと

指令を出しました口笛



送られて来た写真
これはホテルの近くの路上ですが
こんなふうに女性が編んでるんですねニコニコ


これは市場
現地赴任の方に連れていって
いただいたそうです。
会社の方も便利に使われてるそうですよ
(男性ですが)

バッグの持ち手が2本な事が
分かります?
これがメキシコのメルカドバッグの
特徴で
重い物でも持てるように
なっているそうですよ。


こんな柄のも可愛いねラブ

この市場は小さくて
あまりバッグを売っている所が
なかったそうですが
あーだこーだ言いながら
3個買ってきて貰いました。


特大サイズ
金銀の色がとっても素敵ラブ
取手が2本です


こちらは大きいサイズ
義母にどちらかあげようと思ってます。

ホントはもうワンサイズ小さいのが
欲しかったのですが
そこの市場にはなかったそうですショボーン
買ってきて貰ってなんだけど
こんなでかいバッグ
普段遣いできないよ‥‥
イヤ、使いますけどね



現地で買ってきたバッグは

4000円〜4500円位でしたが

 ネットサイトでみるといいお値段ですね


 

荷物の多い人にはオススメかも〜。

とっても夏らしくて

丈夫なバッグです。


夏旅行でいっぱい使う事にしよっと音符

夫よ、ありがとうラブラブ


☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村