ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします

こんにちは😊


平日夫が有給を取ってくれたので

前から行きたかった

ワーナーブラザース スタジオ東京

に行ってきました


見学に4時間ほどかかるということなので

先にランチを食べる計画にし

事前に予約しておきました


新宿駅に近いお店でタイ料理が食べたい!

ということで選んだのは



▼新宿ランブータン



タイ料理ビュッフェです




平日ランチ2420円
90分制ですが席は100分までOK

平日なので満席ではありませんでしたが
それでも混雑していました。
9割は女性のお客さんで
(夫はボソッと肩身が狭い…とえー)
1人で食べている女性も沢山いましたし
定食もあるので利用しやすそうです


食べたことのないお料理もあり目移り





珍しかったパクチーの天ぷら(右上)


タイすきは鍋に好きな具材を入れて
テーブルのコンロで温めていただきます
(豚肉、鶏肉、エビ)
タレはナンプラーとタイすきダレの2種類

お味はと言いますと
日本人に合わせて辛さも抑えられていますし
どれも美味しかったです照れ
野菜が多くてヘルシーでした

パクチーがどのお料理にも沢山入っているので
パクチー好きな方にはいいかも〜
私はちょっと苦手なのでよけてましたガーン

ダイエットで何ヶ月も食事量を
減らしているせいか

前ほど食べられなくなってしまったので

ビュッフェは全然お得じゃないんですが

二人共ビュッフェの雰囲気が大好きなので

満足でしたウインク


お腹もいっぱいになったので

新宿から豊島園駅に移動

いよいよ魔法の世界へ〜スター



☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




イベントバナー