ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします



こんにちは😊


AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)って

お店をご存知ですか?


コンセプトは

“等身大で楽しむ、大人の日常着”


30代の女性をメインターゲットにした

日本のブランドです



先日アウトレットに行った時

こちらで購入した洋服が

悩める50代のオヴァさんに

ピッタリだったのでご紹介させてください




コクーンカットプルオーバー

店頭にはブラック、ブルー、ボーダーしか
ありませんでしたが
(ホワイトがあるようです)
私は基本ブラックしか着ないので
ブラックを2着購入しました



このカットソーのオヴァさんに
優しいポイントは

①袖丈が長いのでたるんだ腕を隠せる


②首周りが開きすぎていないのでシワが

隠せる


③コクーンシルエットで出っ張った

お腹が隠せる


④後ろ丈が長いのでたるんだお尻が隠せる


⑤コクーンシルエットなので

inしなくてもスタイルが決まりやすい


⑥更年期で暑がりのオヴァに嬉しい

接触冷感

おまけに抗菌防臭

(しかし厚手の生地なので真夏は暑そう)


とまぁ

見たくないもの、見せたくないものが

隠し放題なのです


それなのにお値段

1690円って

安すぎじゃないですか?

私が購入したお店はさらに10%OFFでした



その時素敵なパンツも購入しました

接触冷感でサラ、テロっとした手触り

夏は鮮やかな色が着たくなりますね

2290円が50%オフで1145円でした


こんな感じでコーディネート






☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村