ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします



4ヶ月に1度の

楽天スーパーセール

始まりましたね


最近は必要な物は

アマゾンやYahooショッピングなどと

価格比較して買うようにしているので

楽天はスーパーセールくらいしか

ガッツリ参加しなくなりました


今回は

ふるさと納税品も購入するので

10店舗達成できるかな〜音符



それでは購入品紹介です



財布財布財布



① アイリスオーヤマ 三つ折マットレス


息子がボンネルコイルマットレスを

使っているのですが

私の市では処理がそろそろできなくなると

聞いたので 

今のうちに買い替えることにしました


このマットレスは今私が使っていて

腰が痛くならず寝心地もよく

おまけに全て丸洗いできるところが

気に入っています

(年1回洗っています)




②イカ餃子と本餃子


 イカ好きの息子の為に

初めて購入してみました

美味しいといいな✨




③coca


ブラックは持っているので

ブラウンを購入

 


ブラックを購入



こちら実店舗より安かったです💕


エンボス素材で体のラインを拾わず

シワになりにくいです




④楽天24 
 


ワイシャツの襟袖シュシュッで

簡単に黒ずみ除去できます


 


 細麺より太麺派の我が家

口コミも良かったので試してみます

ナポリタンやミートソースに合いそう音符



⑤夫のスニーカー


 靴ばっか買ってませんか?w

夫曰く自分の足に合う靴が見つかったそうです

それはなにより



取り敢えず5店舗達成しました


まだ日にちが残っているので

じっくり検討してみようと思いますにっこり



☆☆☆☆


ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




イベントバナー