ご訪問いただきありがとうございます


50代専業主婦

夫+子供2人(社会人)


駅チカ

築20年超えの3LDKマンション暮らし


好きなことは

筋トレ・DIY・旅行・手芸


平凡な毎日が心躍る毎日になるよう

日々心がけています


これからよろしくお願いいたします



娘の結婚式に向けて

がした自分磨き(悪あがき)を

お値段と共にご紹介します



①ダイエット


これはおそらく皆さん

取り敢えずやりますよね


私も運動+夕飯のみ糖質オフで

体重が6キロ減りましたが

元々デブのため中デブになっただけで

タイムアウト泣き笑い


お値段

ジム代7700円/月ですが

新しく始めたことではないので

0円




②シミ取り


11ショットほどレーザーしましたが

炎症性色素沈着でシミ消えず泣き笑い泣き笑い


病院の形成外科で施術してもらい

お値段

約15000円




③白髪染め


ジアミンアレルギーがあるので

ヘアカラーしてくれる美容院で


お値段

7200円




④まつパ&眉毛ワックス処理

今回人生で初めて

眉毛処理をしてもらいました!


私は眉が太くて濃いのですが

整え方がよく分からず

いつもボサボサもやもや


結果

眉の形を整えてもらったら

顔がスッキリして

着物ヘアにもとてもマッチして

良かったです


なんか6回位やると

お手入れ要らずで

キープ出来るようになるって

スタッフさんが言っていました


これはお勧めですキラキラ


お値段

7700円




⑤歯のホワイトニング


これは式の前日に

駆け込みでやったので時間がなく

8分✕2回しか

できなかったせいか

効果はあまり感じませんでした


施術前に

歯の色をチェックするのですが

通常の日本人の歯の色より

だいぶ白くて

スタッフさんに褒められましたニコニコ


お値段

3980円



トータル

33、880円


ヤバガーン

結構使っちゃった




そう言えば

結膜下脱脂術も

美容外科でやったんだった


この話はまたいつか…