お月様のよう丸い形スティックカリフローレ

月は双子座で満月で太陽水星木星は射手座に
なにやらスピード感のある感じ

気がつくと仕事場で牡羊座に双子座に
天秤座に射手座に囲まれてどう動いてのか
わからない不動の星月星座牡牛座の私

やはり火のエレメントと風のエレメントは
仕事が早いなぁとその様子を五感で感じ
さて自分の出番はいつ頃になるかと一人
思考する私
ちょっとだけ疎外感😝

そっかこの事はあなたも古い考えを
手放しなさいと言われているのか

あれこれ深く考えずに(まっ、いいか)位で
前に進まないと置いていかれそうです😅

とりあえずスティックカリフローレを
クリスマスカラーのブーケ風にアレンジ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱり五感をゆったり味わう時間は
楽しいな🎵
とりあえず楽しい事やってたら良さそうな
双子座満月の夜