いままでもこれからも | 〜Your smile is my happiness〜松倉海斗くんにメロメロな日々♡Travis JapanはNo.1でOnly.1

〜Your smile is my happiness〜松倉海斗くんにメロメロな日々♡Travis JapanはNo.1でOnly.1

松倉海斗くんとTravis Japanの夢を叶えたい。
彼らを微力ながら全力で応援します。

2024年8月16日

私が松倉海斗くんに出会って

好きになって10年が経ちました。



この10年長かったなでもあっという間だったな。

中学2年生でまつくと出会ってから、私の青春の全てはまつくだった。

まつく以外に推したいって思う人に出会うことはなかったしきっとこれからもないんだろうな。



年々歳を重ねて、好みも見た目も考えも変わっていって

もう6年くらい前になるけどTravisJapanっていう素敵な仲間に出会えて、とうとうデビューまでしてくれて。

もちろんまつくはずっとデビューするって信じてたし、ずっと松倉担だって思っていたけど、こんなに素敵な経験をさせてもらえるとは思わなかった。


自分が好きだと思った子が10年間辞めずに同じステージで輝いてくれて、同じステージに立ち続けることを選び続けてくれるってしかもデビューまでしてくれるって本当に奇跡だと思うんだ。

ずっと輝き続けることを選び続けてくれてありがとう。



この10年間やっぱりずっと同じ好きではなかった。

めっっちゃだいすき!1日の8割型まつくのこと考えてるっていう時期もあったし、テレビすらも追えてない時期もあった。

それでも何回でもまつくを好きになり続けてきた。

きっとこれからだってなにがあってもまたまつくを好きになる。何回だって何十回だって。




Your Smile makes me happy