アゴが長い松倉さん | 〜Your smile is my happiness〜松倉海斗くんにメロメロな日々♡Travis JapanはNo.1でOnly.1

〜Your smile is my happiness〜松倉海斗くんにメロメロな日々♡Travis JapanはNo.1でOnly.1

松倉海斗くんとTravis Japanの夢を叶えたい。
彼らを微力ながら全力で応援します。



またまた久しぶりです(^^;;

これからもこれくらいの頻度の更新になると思うけどよろしくお願いします♪



昨日また新しいドル誌が発売されたけど

ウインクアップでの
こんな俺も好きでいてくれる?
みたいなコーナー!


俺、アゴが長いってことに薄々気がついてきた
だそうで
ファンにも指摘された、と


…んーとね
私も何回か思ったことあったけど
それよりも

ファンのみんなはどこでそんな指摘をしているの?
ファンレター?
ファンレター?

ファンレターにまつくってアゴ長いですよね!って感じなのかな?
…私にはそんな勇気は到底出ない←



でもさ
大親友の
聡くんとまつく
聡くんは鼻の下が長くって
まつくはアゴが長いってか?

こんなとこまでも親友は同じだなんてさすがっす!
↑たまたまです



俺のファンは…
俺のファンのはずなのになぜか元太の写真をはってくる

わーーー
まつくが好きならばげんげんも好き
げんげんが好きならばまつくも好き

これは松松担のくせ?なのかしら
だって、まつくのファンレターにげんげんの写真はってあったらまつく喜ぶもんね!
だって、松松最強伝説への道が開かれてるもんね!←誰



まつくが悶えまくってたガムシャラ♪
そのうちレポして萌えまくる予定です

短くってごめんなさいあせる