1/14 上野公園 | ☆ミキティの終わりのない夢☆

1/14 上野公園

さぶ〜い、さぶ〜い😱
と言いながら大道芸観てきました💪💪


温かいコーヒーを飲んでから向かったけど、すぐに冷めてしまった😖


着いたら5分前だったのにちょっと始まってたよ💦


公園で1番良い場所だけど、寒いから入れ替わりも早い😢
パンダに負けてたし、、、🐼
終わった後も、変なオジさんに絡まれてたね😁


2回目
雪が降ったらいいねとか言ってたら、マジで降ってきちゃってちょー寒い☃

でも半袖で頑張ってたから大人ぷっちょをあげたの🍬
2人ともすぐに食べてくれたけど、修ちゃんシャンパンが入っていたからマズイって言われちゃった🍸
私にはお酒の味なんか何も感じなかったのにな⁉️


帰ってからクシャミが止まらない😷
風邪ひいちゃったかな❓