チッタ♪ | ☆ミキティの終わりのない夢☆

チッタ♪

昨日、チッタに行ってきましたキラキラ




でも入る時にちょっと焦りましたガーン
だって置きチケがないんだもんあせる





でも知ってる方が受付でよかったチョキ
一気に解決グッド!





結局、名前と枚数が全く違っていたんですショック!





そして会場へ走る人





先生達のかっこいいダンスニコニコ
見ごたえありました音符





そして、いろんな人に会えましたラブラブ





Babyの2人はいつも礼儀正しく挨拶しに来てくれますドキドキ




懐かしい元メンバーがいましたねニコニコ





何週間前に会った先生に
「久しぶり!!」
って言われるしにひひ






数時間前に会った人にも会いましたラブラブ





ダンスって楽しい~☆