早いものでもう3月

3月は

病院にいく旦那の付き添いや

自分の病院

そして介護施設にいる母の面会など


とにかく予定が入ってて


友達と会うならその前にと

金曜は2人の友達と

埼玉県の所沢でランチしてきましたナイフとフォーク


ランチしたお店は

ESPRESSO  D  WORKS

(画像お借りしました)


店内はソファ席でおしゃれな空間キラキラ


お店のスタッフの方はみんな若くて

中には金髪でド派手な子もいたけど

接客はとても良くて

話しかけたらとびきりの笑顔で明るく対応してくれましたニコニコ



お料理も美味しかったよ👍




注文した海老クリームオムライス

たっぷりソースがかかってるので

みためオムライスにみえぬ爆笑下矢印


でね、このお店で
驚いたことがあったの
🤭ププッ


なぜかトイレが見当たらない😒

そしたら
まさかの場所からお客さんが
出たり入ったりしてるわけよ

もしやここがトイレ?🚾
まさかね💦

いやいやいや
ありえない🙅‍♂️

私達3人はトイレにいくつもりなかったけど
やっぱトイレが気になる

そこで友達に
ねぇ確かめてきてよ!!
って言ったら

えぇ〜やだよー
ミユさんが行きなよぉ〜おいで

って言うから
私が確かめにいくことに

スタッフの女の子にわざとらしく
あのぉ〜お手洗いはどこですか❓
って聞き


そして案内してくれた場所が


ここ👇

(画像お借りしました)


どこどこって思うよね?


飾り棚の右側にwがあるでしょ

そこの場所を押すと(引くんだったけ?)

中がまさかのトイレという仕掛け


忍者の隠し扉みたい🥷


トイレのマークがないから🚻

初めてきた人は絶対わからないと思う


友達と大ウケ爆笑笑い



今月いく母の施設の面会には

長女も一緒なので

面会の帰りはまたこのお店に行くことになりました


その日は時間的にランチではなく

スイーツを食べてきまーすカップケーキ


土曜だから混んでそうだなぁ



オカメインコ今日のヨウちゃんオカメインコ


自分のお羽が


いいオモチャになってますおねがい





鏡を見せると🪞

自分の姿に

うっとりラブラブ