おはようございます。


私、まだコストコに行ったことが無いのですよ。

家から、車で1時間ぐらいかかるかな?

一度行ってみたいんですよね。


そんな事思っていたら、最近、家の近くに、コストコバリューマーケット というお店ができたんです。


コストコ商品を小分けに再パックして、無人販売している、ちっちゃいお店です。


コストコ商品を試せるから、一度行きたいと思っていました。


昨日の夜勤帰りに、行ってみました。


店舗は、思ったよりしょぼい感じで、取り扱っている商品も種類が少なく、本当にコストコ入門と言った感じでした。


でも、ついつい、買ってしまいました。



買ってから、グレープフルーツは、高血圧の薬を飲んでいるから、食べない方がよかったのかな?って思って、食べていません。


でも、他のものは、買った日のうちに、全部家族で食べてしまいました。


ハイロールは、人気で、夕方には売り切れていると聞いていたので、夜勤帰りの朝に行ったのですが、まだいっぱいありました。


チーズタルトは、家族3人で分けて食べたのですが、濃厚な味で3等分でちょうど美味しくいただけた感じです。


マフィンは、甘すぎる感じだったけど、甘党の私には、美味しかった。大きくて、お腹いっぱいになりました。


全く、ダイエットの誓いは、どうなっているのか⁉︎


そんな感じで、コストコ商品をお試ししてみて、美味しかったから、本当のコストコに行ってみたいと、憧れは募るばかりです。😊


ダイエットの敵みたいなコストコ商品でしたが、年明けから、カーブスにまじめに通って、なんとか食べたものをチャラにできるように、頑張っています。


年明け4日から、始まったのですが、4日、5日と、夜勤に負けず、カーブスに行きました。


そして、今夜も夜勤なのですが、今からカーブスに行ってきます。