今日はお休みだったので、久しぶりに寄せ植え教室に行きました。



今日の作品です。


今回は、葉牡丹を使って、お正月のアレンジですが、葉牡丹はあまり前面に出さない、普通っぽい作品です。


今日は、お直しばかりで、ほとんど先生の作った作品です。💦


来月は、多肉植物の寄せ植えをする予定ですが、最近、シフトがキツくて、お教室に行かないことが多いんです。


そんな時は、寄せ植えの容器を預けて、先生に作ってもらったのを購入するのですが、自分で作るより素敵たったりします。えー


来月のシフトが出来てから、レッスン日を予約するのですが、月末までシフトができないので、行けるかどうか、まだ未定。


行けたらいいなあ。