今晩は。

ちょっとご無沙汰してました。


もう10月も終わりに近づいてきましたね。

今年の秋は、とても爽やかな秋晴れの良い天気の日が多くて、行楽日和が多いですね。紅葉栗月見


でも私は、仕事の日が多くて、なかなか行楽に行けません。


そんな中、21日土曜日に、大相撲の和歌山巡業に行ってきました。



大きな会場だったので、2階席は空いていましたが、1階の枡席、たまり席は、満員でした。


巡業では、力士との距離が近いんですよ。


いつもテレビで見る人気力士も、間近で見て、サインもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりして、大はしゃぎしてしまいました。爆笑



大人気の若元春と翔猿の、貴重なツーショット。



帰りのバスに向かう、大ベテランの玉鷲と、若手有望株の琴の若。腕を組んで歩いていたので、笑っちゃいました。


久しぶりのお相撲観戦で、日頃の疲れも、リフレッシュできました。

とても楽しかったです。


私、最近は仕事が忙しくて、いろんな意味で、余裕がない感じなんですよね。


今も、夜勤中なんです。

5時から忙しくなるのですが、今が利用者さんも良く寝ていて、ひとときのホッとできる時間なんです。


暖かい飲み物飲んで、9時半まで、もうひと頑張りします!