毎日暑いですね。🥵


私も、もうバテバテで限界です!


昨夜の夜勤も、クタクタで、最低限の事しか出来なかった。


このバテバテの原因の一つは、ダイエットのために、炭水化物を控えていることもあるんじゃないかと思うんです。


ダイエットのサロンの指導により、麺類、特に小麦粉を使ったものは、避けましょう!ということで、ずっと我慢してたのですが、体調がイマイチになっているので、今日は禁を破って、好物の冷やし中華を食べに行きました。


あー美味しかった😊


それに、好物のあんぱんも食べちゃいました。


また、明日からダイエットの食事制限に戻ります。


今まで、サロンのアドバイスを守っていたので、徐々に着実に、体重は減ってきていたのですが、今日禁を破ってしまったから、増えてしまうかもしれない😭


でも、夏バテ気味の体調を立て直すためには、ちょっと休んで、また明日からダイエット頑張ります!


ところで、昨日は母の誕生日でした。

86歳になりました。


妹が、花キューピットで送ってくれてたアレンジメントです。



私も夜勤明けに、取り急ぎ花を買って、実家に行きました。


夜勤明けに、行動するのは、しんどいんだけど、ひと頑張りしました。


で、疲労困憊してますが、今夜はゆっくりと休んで、明日からまた、元気復活します。