今日は、4回目の痩身クリニックの日でした。


1ヶ月で2kg×4ヶ月計画なのですが、今日でだいたい1ヶ月経過して、予定通り2kgの減少!


今のところ、順調です。😊



このビルの奥に、クリニックがあります。


大阪の梅田のハズレにあるのですが、近くに劇場や放送局のビルがあります。


私は大阪府南部の田舎地域に住んでいるので、大阪のど真ん中、梅田のことはさっぱりわからないの。


若い頃は、梅田にも来てたけど、今は田舎のイオンで買い物するだけで満足な暮らしをしているので、都会とは縁遠い毎日なのです。


梅田は近年、ずいぶんと再開発が進んでいて、大阪駅も昔と違っていて、駅構内でも、迷いそうな感じなのですよ。


クリニックでの施術は、週一ペースで、月に4回×4ヶ月計画だけれど、私は仕事の関係で、施術には月に2回行くので精一杯なんです。


だから、期間は2倍かかりそうです。


延長期間は、お薬代が実費でかかるということになっているので、またまた大出費になりそうです。


それから、日々の食事なんですが、今は蛋白質の摂れるパンというベースブレッドというのも買ってるし、仕事の日の昼食をコンビニで買う時は、蛋白質の摂れるサラダとか、オイコスという蛋白質の摂れるヨーグルトも買っています。


そんなこんなで、出費がかさむ。😭


痩せるって、お金がかかるんですね。💰💰💰❗️


でも、1ヶ月で2kg減ったことは、とても励みになっています。


期間が2倍かかって、ダイエット生活が8ヶ月になるとすると、2kg×8ヶ月で、16kg痩せられるではありませんか!笑い泣き


そしたら、夢の標準体重になれるということですよ!!!


そんな未来を描いている、今日この頃のワタシです。