いや、すごかったですね。
ぜひとも三冠の瞬間を見たくて、京都競馬場に行ってました。


さて結果↓↓

1着 オルフェーヴル
池添謙一
1人気
2着 ウインバリアシオン
安藤勝己
2人気
3着 トーセンラー
蛯名正義
3人気

馬券的にはガチガチでしたがあせる


オルフェーヴルが第四コーナーを回ってから先頭に立った時は、もう鳥肌モノでした。
最後は独走!

久しぶりに興奮したなー。丸めた新聞をバンバン叩いてたあせる


ゴールした瞬間、三冠を祝福するまさに拍手喝采のスタンドでした!


いやホントに強かった。というか一戦ごとにとてつもなく強くなっていった感じ。

やっぱり三冠になる馬って格が違うだなーと思いました。



あと池添騎手もカッコイイなー。
レース前のインタビューやコメントで必ず最後に、競馬場でオルフェーヴルの走りを見に来て欲しいと言ってたのがすごいなーと。
相当なプレッシャーで中々言えないよなー。

パドックではなんか池添騎手の緊張がひしひしと伝わってくる感じでした。


オルフェーヴル、次は有馬記念かな?

ぜひとも古馬を蹴散らしてほしいなー。


オルフェーヴル↓↓
lead an EASY LIFE。-111023_1521~010001.jpg
ウインバリアシオン↓↓
lead an EASY LIFE。-111023_1509~010001.jpg
今後が楽しみなトーセンラー↓↓
lead an EASY LIFE。-111023_1500~010001.jpg



lead an EASY LIFE。-111023_1612~01.jpg