一ヶ月ちょっとぶりの久しぶりのブログ。

この一ヶ月、イロイロあったなぁ汗


でもまぁようやく仕事も落ち着いてきて余裕も出来てきた!
これからやっていきたい事もあるし、真剣に頑張っていこ



ところで友達が俗に言うブラック企業(Yahoo!知恵袋にいっぱいその様に書き込まれてた汗)に3ヶ月程前から勤めている。

なんか8月に契約がひとつも取れなくて、そのためここ何週間かずっと休み無しで働かされてるらしい汗
朝も6時ぐらいに出社して、夜は23時ぐらいにに退社。

…労働基準もへったくれもない。



今日電話したけど繋がらないし、折り返しもないんです汗
いつもはメールかなんかはあるのに。


…大丈夫か?



先月ぐらいに一緒に晩御飯を食べに行ったんだけど、余程疲れてるのか、お好み焼きをつつきながら寝てたしな。

ちょっと痩せてたし。




心配…。