久しぶりの競馬でした。

…とにかく暑かった

レースも熱かった!


結果↓↓

1着 アーネストリー
佐藤哲三 6人気
2着 ブエナビスタ
岩田康誠 1人気
3着 エイシンフラッシュ
安藤勝己 3人気


ブエナ~
なんとか頑張れ!と応援してたんだけど…。

でも相変わらず最後の末脚はすごい。
もしかしてピークは過ぎたのかも…と思ってたけど、まだまだ期待してしまいます。

やっぱりこの馬は大好きだなー
秋こそは、もう一度G1を勝ち取ってほしい。




そんなこんなで、めちゃくちゃ暑かったけど、楽しめました。
やっぱりG1のあの雰囲気は本当にテンションが上がります。

そんな楽しみも秋までお預けか…。あ~あ…




余談だけど、レース終了後の表彰式に眞鍋かをりが来てた。
あまりの可愛さにびっくりした!


ブエナビスタ
lead an EASY LIFE。-110626_1520~02.jpg

lead an EASY LIFE。-110626_1520~01.jpg

アーネストリー
lead an EASY LIFE。-110626_1503~01.jpg

エイシンフラッシュ
lead an EASY LIFE。-110626_1507~010001.jpg

ルーラーシップ
lead an EASY LIFE。-110626_1521~01.jpg

あと久しぶりのアサクサキングス
lead an EASY LIFE。-110626_1503~03.jpg

トゥザグローリー
lead an EASY LIFE。-110626_1503~05.jpg