自分としては、まさかの結果でした

応援してたのは、トゥザグローリー。
でも3200mという距離に少し不安が…。


結果↓↓

1着 ヒルノダムール
藤田伸二
2着 エイシンフラッシュ
内田博幸0
3着 ナムラクレセント
和田竜二


いや、まさかヒルノダムールがいっちゃうなんて!
自分の中でヒルノダムールは、ずっと惜しい所で終わってしまうパターンの馬というイメージだった汗

でもやっぱり4歳馬かー。強いなー。



しかし、2着に入ったエイシンフラッシュは嬉しい。
ずっとダービーの底力を見たかったからなー。最後の末脚にハッとしました。


残念なのが、トゥザグローリー。
掛かりすぎ…
道中、先頭に立っていった時のスタンドのどよめき
終わってもうたーて思った。

あれもし、掛かってなかったら…と考えたら残念でならない。



やっぱりなんだかんだ言っても自分的にはトゥザグローリーの栄冠を見たかったな。
次は宝塚記念なのかな?

見てみたいなー。


トゥザグローリー↓↓
lead an EASY LIFE。-トゥザ
エイシンフラッシュ↓↓
lead an EASY LIFE。-ローズ
ペルーサ↓↓
lead an EASY LIFE。-ペルーサ
マイネルキッツ↓↓
lead an EASY LIFE。-キッツ
ローズキングダム↓↓
lead an EASY LIFE。-ML_SH3D0001.jpg

ヒルノダムールは、まさかくると思ってなかったから撮ってないや…。


lead an EASY LIFE。-レース