今日は寒いし家でおとなしくしておこう、と思ってたんだけど…。

欲望に負けて?、京都競馬場に行ってました汗



今日は京都記念。


1着 トゥザグローリー
2着 メイショウベルーガ
3着 ヒルノダムール


去年からずっと応援してたトゥザグローリー!

あんた、強くなったなぁニコニコあたしゃ嬉しいよ。
lead an EASY LIFE。-110213_1518~010001.jpg

目の前をトゥザグローリーがメイショウベルーガを引き連れて駆け抜けて行った時は、さすがに興奮したなー。


メイショウベルーガも牝馬ながらさすがに地力ありますね。なんか姉さんて感じ。
lead an EASY LIFE。-110213_1502~020001.jpg



あと気になったのが、オウケンブルースリ。

パドックで初めて見たんだけど、すごくカッコイイ馬ですね。
lead an EASY LIFE。-110213_1501~020001.jpg

lead an EASY LIFE。-110213_1514~01.jpg

パドックでオウケンブルースリの写メばかり撮ってたあせる

結果は残念ながら…だったけど、これから応援していきたいなー。




今回の京都記念、すごく豪華なメンバーで楽しめました。
やっぱり今年の4歳勢が盛り上げてくれますね。

次に競馬場に行けるはいつになるかな?

狙いは、3月に阪神競馬場でやる高松宮記念かな?