今日は寒さも少し緩んで、過ごしやすい1日でした。
このまま春になってくれればいいのになぁニコニコ



そんな穏やかな今日は、トイレの便器に異物が詰まって水が溢れ出すという朝から始まりました汗(全然穏やかじゃない…)

結局、業者を呼んで直してもらいましたが…。



ちょっと朝からバタバタした今日は休み。
でも少しだけ仕事が残ってたので、お昼から会社へ行ってました。


帰りに、ユニクロに行って、部屋着のスウェットを購入。

部屋着=パジャマ

…なんですが、いつも気になるのが、首周りと脇腹辺りにある、サイズとかが書いてある札。

あれすごくチクチクするんです。


だから部屋着の場合、いつもあの札をハサミで切ってます。

ちょっとでも切り残しがあるとチクチクが気になるから、バッサリといっちゃう。
もう完璧に穴があくまでバッサリ。


だから今着てる買ったばかりのスウェットにも、2カ所ほど穴があいてます汗


バッカじゃないの!?

といつも言われるんだけど…
気になるから仕方がないんです。


そんな穴があいた新しいスウェットで、今日はおやすみなさい…ZZzz....