今日は会社内の資格試験がありました。

試験の出来は・・・もう考えたくないや汗


とにかく、朝の9時半から昼の2時前まで(途中、5分ぐらいの休憩はあったけど)お昼ゴハンもナシのぶっ続け。

しんどかったー




もっとツラそうだったのが、自分の後ろの席に座ってた定年間近の上司。

試験開始前にカバンの中をひっくり返して、

『老眼鏡忘れてもうた!これやったら問題読まれへん!』

と嘆いてた汗


どっかポケットかどっかに入ってないですか?

ぐらいしか言えず、自分にはどうする事も出来ない汗



最終的に虫メガネを使って、やっておられました(虫メガネは持ってきてんだ汗



そんな上司ですが、いつも本当にお世話になっています
何も手を貸せず、ごめんなさいあせる




そんな事もあり~ので、せっかく受けた試験。

受かってればいいなニコニコ


…全く勉強してなかったけど汗