一体、なんだろ?


今日のお昼。
とある公園の脇に社用車を停めて、コンビニで買ったお昼ご飯を車の中で食べてました。

するとどこからか視線を感じる。

ん?

と思い、視線を感じる方に目を向けると、助手席の窓から全く知らないおっちゃんが覗いてきてるんです。

しかも、ものすごくニタニタ笑いながら…汗


なに?

という表情をしてもずっとニタニタしたまんま。
ちょっと気持ち悪くて、車を発進させて逃げました。

バックミラーにはニタニタしたままこっちを見てるおっちゃんの姿が小さくなっていってました汗


しかし一体、何が面白くてニタニタしてたんだろう?


タラコスパゲティをお箸で食べてたからだろうか?