ご訪問くださり、ありがとうございます


気楽に、気軽に、もっと『性』の話を日常に☆mammyです


初めての方はこちらの自己紹介ブログ記事をどうぞ→ 


合格合格合格


ナプキン・タンポンに変わる
新しい生理用品の話題をよく見かけるようになりました音譜
 

中でも吸水ショーツタイプは種類も多く出回っているようです
↓↓↓



知的障がい者の方のニーズとは…
全く考え及びませんでしたあせる


清清しい新緑と石畳の道✨


私、個人的には使い捨てナプキン派です


布ナプキンもずいぶんポピュラーになってきましたが
経血を完全に除去して清潔を保つには
煮沸消毒か、塩素系の消毒が必要なことなど諸々考えると
やはり1番オススメなのは
【使い捨てナプキンをこまめに取り替えること】
だと思ってきたんですよね
ナプキンの素材はケミカルフリーのオーガニックがベストです☆


長時間取り替えないことが前提のような
吸水パンツタイプなどは
不衛生だよな~と思ってたんです、正直


だけど上のような記事を読むと
私の視野が狭かったと気づかされます滝汗


世の中には様々な人がいて
それぞれにニーズがある


流通している全ての商品やサービスは
きっと、どこかで誰かの役に立ったり
心を潤したりしているんですよねドキドキ


無意識に自分の尺度でジャッジしてることに気づけた記事でした照れ




LINEで友達募集中!!!
性に関する悩みや疑問、その他mammyに話したいこと、聞きたいことがあればメッセ
ージくださいね

個別にお答えすることはできませんが
プライバシーに配慮し
ブログで取り上げさせていただきます☆




インスタ始めました!
アカウント:mammy_sun3
フォローよろしくお願いします♪