㋋㏬⑻:@サンタンジェロ城(ランチ編) | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏬⑻:@サンタンジェロ城(ランチ編)

@サンタンジェロ城内でランチ休憩しまーす!☕️🍅🧀🥪
ちょっと寒いけど、どうしてもこれがしたかった!笑
🇻🇦バチカン市国を眺めながら、優雅にランチ〜!最高だぁ〜!🍴
ちなみにここは@Bar Restaurant Le Terrazze Castel Sant Angelo🍽というお店ですよぉ〜!名前長いよねぇ〜(笑)
本当は3日前のローマ観光で、ここには朝食で来ようと思ってたけど、ガイドブックの情報の誤りで、来れなかったんだよね。
そして今日も、もし時間的に厳しかったり、雨が降ったら諦めようと思ってた場所だったから、ここに来れて本当に良かった!
 
いいお天気だし、バチカンを眺められる特等席に座れたし🇻🇦
イタリア最後の観光にピッタリのランチになりました。 感謝。
レストラン内でメニュー選んで、食後にお会計のシステムでした♪
 
こっち来て、ピザやパスタや生ハムは食べたけど、まだカプレーゼやパニーニは食べれてなかったので、最後に頂きました☕️🍅🧀🥪

 

それにしてもこのパニーニ、めちゃ美味しかった〜!🥪

生ハムが入ってるものを選んだんですが、このパンのお焦げの匂いが香ばしくて、超お気に入りになりました!

でもまぁ、羽を大きく伸ばしたデッカイ鳥が、このパニーニ目当てに、ビュンビュンと飛んでくるよね😂🦅笑

店員さんは慣れていて「この鳥達はパニーニだけを狙うから、先に食べてしまってね!気をつけて!」とご丁寧に、料理を運んだ後、大きな鳥達を追いやってくれました(笑)

でも賢いよね!それを見てた鳩達が、人間が見ていない視界を盗んで、隠れながら近寄ってくるの(笑)

もうなんか笑えました😂

盗み食いしようとするこどもみたいや😂

 

そんな楽しく優雅なランチタイム。

お天気にも感謝し、ご馳走様でした🙏🏻

 

ここからまだまだ@サンタンジェロ内を進みます!

まもなく@サンタンジェロ城の最上階です!

しっかり目に焼き付けて帰りたいと思います!

 

see ya laterバイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube