㋋㏫⑺:ソレントで素敵なショッピングその1☺︎ | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏫⑺:ソレントで素敵なショッピングその1☺︎

ソレントでの美味しいランチを終え🍝🦐🐙🦑

続いては、ソレントで素敵なショッピングのお時間でございます!

今日は🚕チャーターしてるので、そのままドライバーのデイヴィッドには、タクシー内で待機してもらい、ソレントを散策です!

 

どうしよう!ここ住みたいくらい好き!なんて素敵な街!

そこら中にレモンやオレンジの木があります🌳🍋🍊

image

これは↑オレンジの木ですね。 なんて可愛いのかしらぁ〜💓

街の木にレモンやオレンジの色がつくだけで、こんなにも街がオシャレで、清潔感があるように見えます🌳🍋🍊

 

セントラルには大きなクリスマスツリー🎄✨

冬のイタリアは観光シーズンではありませんが、こうしてクリスマスシーズンで賑わう雰囲気は今しか味わえませんよねー!

image

 

それにしても、さっきのアマルフィコーストを見た時にも思いましたが...

断崖絶壁ギリギリまで建物つくりすぎ😨笑

 

では!時間もそんなに無いのでどんどん進んで行きましょう!

ほんと至る所に天然のレモンやオレンジの木!最高だ〜!🌳🍋🍊

 

そしてやっぱりソレントといえば!レモン!🍋🍋🍋

可愛すぎる食器がずら〜り。 どれも欲しすぎる😭💓

でもさすがに陶器なので買う勇気はなく... 写真におさめました!

もうどれもホンマに可愛い!

どこでもドアがあれば、大量に買って帰るのにぃ〜。

 

そしてこのソレント!どのお店も本当に可愛いです!

ディスプレイが本当にどれも綺麗!専門店だらけです!素敵!❤️

そしてこのトンネルをくぐると...
 
何だこれは!笑
中国にありそうな、胡散臭いオブジェがあります(笑)

でも背景がソレントだと、なぜかオシャレにも見えます(笑)

イメージって凄いな(笑)

 

せっかくなので、ここで大量にお土産買って帰るよん🍋

あと少し、スーパーダッシュで色々お店散策・お買い物してきます!

 

see ya later バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube