㋋㏫⑷:@アマルフィ海岸をドライブ☺︎ | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏫⑷:@アマルフィ海岸をドライブ☺︎

ポンペイ遺跡の後は、そのまま@アマルフィ海岸をひたすらドライブ☺︎
途中で写真スポットを教えてくれて、車も止めてくれました🚕
せっかくなので、ドライバーのデイヴィッドとも記念写真!📷

もうすんげぇな!😱

もう断崖絶壁が凄いです!岸のギリギリまで建物あるよね😱笑

めちゃくちゃ急な弾丸ソレントではありますが、何気にとってもいい経験をさせてもらえる事になりました(笑)

 

写真を撮り終えた後は、次の場所@ポジターノへ向かいます🚕

それにしてもいいお天気なので、車窓も抜群でございます!

 

そういえば!

やたらとこの辺にはレモンやオレンジが売られていますね🍋🍊

デイヴィッドに聞くと、こっちは特にレモンがとっても有名なんだって!

さっきもポンペイ遺跡の前に、レモンのワイン飲ませてもらったよね🍋

 

車窓からの眺めも最高!

日本じゃ見れないような、デカくて、すんげぇ山🏔笑

あ!ポジターノって書いてある!🇮🇹

そろそろ次の目的地に到着しそうです!

もうドライブ中もいい景色いっぱい動画に撮りました!

また動画は、後日改めて海外用のインスタに大量にUPするよー!

 

デイヴィッドがやたらとイタリアで流行ってる曲やオペラを、車中で爆音で流してくれているおかげで、イタリアでオペラ聴けてます(笑)

それにしてもまぢで爆音なのがシュールです(笑)

 

では!後ほど!笑

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube