㋋㏫⑴:本日は、ナポリへ向かいます! | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏫⑴:本日は、ナポリへ向かいます!

本日は、新幹線でローマより南!ナポリへ向かいます!🚄🇮🇹
今日は、昨日よりはちょっとゆっくりめの出発なので、ホテルの朝食を袋に詰めて、朝食用に持って出てきました(笑)
さらにテルミニ駅の@mr.Paninoで美味しいカプチーノを買って☕️
7:40発の電車に乗り込みまーす!

なんて快適空間なのでしょうか🥐🥓☕️(笑)

8:50にナポリ駅に到着予定なので、それまではひたすら車窓を眺めながら、食べながら、寝ながら、乗ってるだけです(笑)

 

途中でこんなムキムキな山も見えました!⛰

ヨーロッパの山って感じだなぁ〜。 馬の足みたいな山筋(笑)

世界には知らないところだらけですね。

今日は、昔から「ナポリを見てから死ね」と言われる街並みを目に!肌に!しっかり焼き付けてきます!

 

see ya later バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube