㋋㏪⑽:@ピサセントラル駅に到着しました! | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏪⑽:@ピサセントラル駅に到着しました!

@ピサセントラル駅に到着しました!🚉
フィレンツェSMN駅から快速列車で西へ1時間!🚄
ピサってこんな主要な都市のスポットから離れた所にあるんだね!
 
駅前では、昨日ローマで見たものより規模は小さいですが、可愛らしいクリスマスマーケットが開かれていますよー!🎄🎁
帰りに時間あったら少し寄りたいなぁ〜⭐️

さぁ!ここからは@ピサの斜塔へ向かいます!

バスでの移動手段も考えたのですが、徒歩でも20〜30分で行けるとの事なので、せっかく初めての地だし、徒歩で向かいます。
お天気もいいので、全然苦ではありませんよ〜☀️
って事で、歩きながら撮った写真を載せまぁ〜す📷
 
そして・・・
歩きながら撮ってる様子を撮られてる写真も載せまぁ〜す📷笑

@Palazzo Bluという川沿いに住宅が並んでいています。美しすぎ😭

ピサは少し田舎っぽいというか、静かな街だけど、品がありますね。

ここもすごく落ち着く街で大好きです。

 

途中、地図を見ながら曲がります!ここからさらに10分ほど!♪

へぇ〜。 ピサの斜塔ってこんな街並みの中にあるのかぁ〜。
...などと、今までTVや教科書で見てきた情報以上のことを色々知れて、生で見られて、もうずっとウキウキワクワクです!
 
あ!ピサの先っちょ!見えてきました!
皆さん!わかりますか?ピサの斜塔の先っちょです(笑)
やばいです!メッチャ嬉しいです!本物です!やったぞー!

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube