㋋㏪⑸:中央市場からドゥオモまでお散歩☺︎ | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏪⑸:中央市場からドゥオモまでお散歩☺︎

目的地まで何回足を止めた事でしょうか...!笑
これぞ私の想像していたイタリアです🇮🇹
可愛い帽子に靴屋さん👒👞👢可愛すぎる〜❤️

もっとゆっくり見たかったぁ〜!

また次回イタリアに来れる機会があれば、是非こういう路面のお店にもゆっくり立ち寄りたいですね〜!

 

目の前には@サンロレンツォ聖堂!

ここはフィレンツェで最も古い教会の1つらしいですね⛪️

あ!だめだ〜!また写真を撮ったり、景色を堪能するのに夢中になってしまって、歩く事を忘れていました!笑

 

では足を動かせて行きましょう!目指すはドゥオモ!👟

あぁ〜!やっぱりダメだ!写真撮りたくなる〜!📷笑

 

そういえば!

イタリアに来て、こういう類のチェーン店は初めてみたかも!

ローマには、高級ブランド店以外のチェーン店が全然なかったから、日本にもある@TIGERを見つけてビックリしてしまいました😱

恐らくここの道をま〜っすぐ行って曲がると、目的地のはず。

フィレンツェで1番期待している場所なので、すっごく楽しみです!

写真で見る以上のものである事を願います✨

 

see ya later バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube