㋋㏪⑶:@中央市場でお土産探し。 | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏪⑶:@中央市場でお土産探し。

続いてはフィレンツェ市民の台所!@中央市場にやってきました!
1階はトスカーナの食材を扱う食品売り場でお土産探しに最適☺︎
2階では地元でも好評のフードコートとレストランが入っています!🍽
 
それにしても・・・
たかが市場にも関わらず、なんて美しいディスプレイ❤️
たかが市場なのに、写真撮りまくりです📷
🍅🥒🥔🥦🍎🍍🥝🧀🥩🍖🍗
でっかいパンやなぁ🥖🍞🥐笑

それにしても、今まで色んな国の市場に行きましたが、イタリアの市場は本当にどれも美味しそうだし、清潔に保管されているので、海外だけどあんまり衛生的な心配はないかなぁ。

 

普段は海外の市場ではほとんど買い物をしない私も、こちらでドライフルーツを購入しましたー🍍🍌

つい食べたい果物いっぱい入れて、量り売りなので700円くらい買ってしまったけど、小腹が空いた時の非常食にします🐷

 

そしてこちらで大量のパスタを購入🍝
イタリアといえば!パスタでしょ!どれも美味しそうだ!🇮🇹

それにしても... こりゃまたでっかいなぁ😂🍝

そして私の保身用のバッグが...😂 ゴツゴツしてる😂笑

まぁこれも自分の身を守るためなんで... ね...😂笑

 

そしてそして・・・

こちらで大好物のトリュフ購入〜!

味見させてもらったけど、香り高くて美味しい〜😭

つい爆買いしてしまいました!笑

だってイタリアだもん!味の信用は高いよね〜!🇮🇹🧀🍝

オーガニックにも拘ってるし、アメリカとかよりは断然いい食品!

 

せっかくなので、今からこちらの上のレストランでブランチします🍽

いっぱいお店あって何食べようか迷うけど...

それも1つの楽しみだ!次は2階を探検しましょう!

 

see ya バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube