㋋㏪⑴:本日は、フィレンツェへ向かいます! | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏪⑴:本日は、フィレンツェへ向かいます!

おはようございます☀️
今日は、ローマから新幹線でフィレンツェに向かいます!🚄
昨日のうちに、6:15発の新幹線を取ったので、7:46にはフィレンツェに到着予定でございます!こっちで初の新幹線です!
では!Itaro行ったろ〜!(関西人なら言いそうなやつ)

いやぁ〜1時間半の乗車ですが、快適ですね〜!🚄

🔌充電もできるし、座り心地も抜群!

 

そしてあんまりアジア人は乗っていない!

あんまりというか... 全く乗っていません!

賑わう新幹線のホームにも、アジア人は全くいませんでした!

やっぱりアジア人はツアーに参加してバスなどで移動するから、こうやって自力で行く人は珍しいんですかねぇ(笑)

 

ちなみにフィレンツェの位置は、ローマからだとこんな感じです!🇮🇹

 

快適な1時間半の乗車を終え、無事にイタリアはフィレンツェに到着🇮🇹

やっぱりローマよりは北にあるので、寒い気がしますねぇ〜!

すぐに持ってきていたカイロを開封しました(笑)

あと、ローマは歴史的な街だとすると、フィレンツェは都会的だなぁ〜。

 

今日も観光するところたくさんですよー!

まずは!事前予約している@アカデミア美術館へ行きまーす!

@アカデミア美術館といえば!

あの有名なダヴィデ像が観れる場所です!

今からバウチャーとチケット🎫を、引き換えしに行ってきまーす!

 

see ya later バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube