㋋㏩⒃:ショッピングモール@Rinascenteに寄り道☺︎ | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏩⒃:ショッピングモール@Rinascenteに寄り道☺︎

A線Barberini駅で下車しました。
これから有名なジェラート屋さんに向かおうと思います!🍦
まだ16時半頃ですが、もうこの暗さです。 日暮れるの早いなぁ。
せやけど街もライトアップされて、ほんま綺麗やねぇ。 THE海外!
 
では、テクテクと歩きましょう!今日の歩数ヤバそうな予感!😱

あ!こんなところにショッピングモールがあるー!

って事で、お手洗いも借りたいし、せっかくなのでウィンドウショッピングがてら、お店に入ってみる事にしました!

 

早速オシャレな感じですねー!日本でいう、銀座シックス的な?笑

そういえば、ヨーロッパって1階がグランドフロアだから、2階が1階扱いになるんだったよね。 すっかり忘れてて変な感じです(笑)

 

あ!今話題のイタリアのブランド!ドルガバ!笑🍕🥢

それにしてもデコレーションがめちゃくちゃ可愛すぎる!❤️

他にも色んなブランド店が並んでいました!

可愛いの多すぎて、写真撮ろうか迷ったけども...

さすがに高級店が並びすぎてて、その度胸はなかった!笑

 

お手洗いを借り🚽(ここは無料でした)、外に出ると、もう夜だ!

それにしても店構えがどれも可愛すぎて、写真ばっかり撮ってる!

こっちはチェーン店ってほとんどないよね。

みんな個人店ばっかりなので、スペシャル感あっていいなぁ。

 

さぁ〜!ジェラート食べに行くぞぉ〜!

see ya later 🍦

 


家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube