㋋㏩⑺:@バチカン美術館 その4 | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋋㏩⑺:@バチカン美術館 その4

@バチカン美術館 その4🖼🎨
いやぁ〜広いです!ずっと休憩なしで歩いてます!
どこを歩いても凄い彫刻と絵のオンパレード。
これ生で見たら本当に感動しますよ!ほんま凄いねん!

もう目が、上見たり下見たり、忙しいわ〜!笑

配色や、部屋の統一感が本当に美しいなぁ。

これ観光シーズンに来たらエゲつない人なんやろうね😱

 

さらにこちらの部屋は、絨毯がずらぁ〜っと!

凄くないですか?これ絨毯なんですよ!

もう何なん!凄すぎ!笑

この時代に、アートを絨毯で表現しようと思った事に拍手喝采👏

これ写真じゃわからんけど、絨毯の目めっちゃ細かいんですよ。

 

さぁ〜!いよいよ!有名な「地図のギャラリー」へ🗺

もうここ美しすぎたので、写真大量です!笑

また次の記事にいっぱい載せていきます。

今回イタリアに来てホンマに良かった!感性磨かれる!

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube