㋄㏽⑷:田子坊 その2♡ | 行った気分になれる遠藤美菜子の海外旅行記♡

㋄㏽⑷:田子坊 その2♡

まだまだ@田子坊を探検しまぁ〜す!🇨🇳
ここ@田子坊の名物といえばこちら↓ 動物点心!
インスタ映えすると有名です!

写真撮るだけも何だし、1つくらいは買おうと思っていたのですが..

いざ目の前にすると、やっぱり買う気分にはなれず...。

すみませんと何度も心の中で唱えながら、写真だけ撮らせてもらいました。

 

さらにさらに進んでいきまぁ〜す!

やっぱり裏路地になると汚いですね〜...。

 

まぁ〜だまだ。

さらに進んでいきまぁ〜す。 この辺はまださっきより綺麗かなぁ。

 

口紅のDIYショップがありました!💄

自分の好みの色を作れるの!すっごく興味津々だったんだけども...

こんなのやり始めたら絶対日が暮れちゃうので見学だけ。

でも可愛いなぁ〜...。

 

そして、中国といえばこれ!ミルクキャラメル!

色んなテイストがありましたが、試食して、微妙だったので買うのヤメた(笑)

 

ここ@田子坊、思っていたよりかなり広いです!

カメラを構えても写真が綺麗に撮れるスポットも沢山なので、カメラ小僧の私にはたまらんなぁ。

撮ってもらう側になっても、それなりに撮れちゃう場所。

あと少ぉ〜し@田子坊を探検しようと思いまぁ〜す。

今日はかなり歩きそうな予感。 中国ってやっぱりデカイです。

 

see ya バイバイ

 



家遠藤美菜子 Official Homepage
twitterTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
YouTubeYouTube / myspace MySpace

家KENGO×MINAKO Official Homepage
カートけんみなしょっぷ
twitterKENGO×MINAKO Twitter
YouTubeKENGO×MINAKO YouTube