㋇㏯:ボーカルディレクションの日♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘𝗹𝗲𝘀𝘀𝗼𝗻𓉝 𝗙𝗨𝗨さん👩🏻‍🦱🎙
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
今日は、朝からボーカルレッスンさせてもらってるFUUさんの歌録りの日でした☺︎
(高画質加工したら顔がバキバキになった🤣📷笑)

今回も課題曲は、私から出させてもらい、EGO-WRAPPIN'の「色彩のブルース」にチャレンジしてもらいました🎷🎼

やっぱりバッチリー!ほんとピッタリ!😭❤️‍🔥
「こう歌ってみて欲しいんですけど」と、普通なら難しいクルクル〜とした節回しのオーダーも、「こんな感じですか?」と勘で出来てしまう、センスの良さ!

FUUさんのレッスンは私も学ぶことがたくさん!
いつもありがとうございます🩷
そして元輝君と同じ空間にいれてハッピーでした👦🏻🩷
 
そして・・・
学童レッスン!虹の色を順番に答えられるのか!のチャレンジでした🌈

そのまま22時前までレッスンでした!

今日もお疲れ様でしたー!

 

おやすみなこ

 



 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#6

「How Far I'll Go」(「モアナと伝説の海」より)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook