㋅㏡:レッスン生【クレナズム】のツアーへ♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

クレナズム🎤
ここ数年、ボーカルレッスンをさせてもらってる萌映ちゃんのバンド【クレナズム】のライブへご招待頂きました☺️🫶🏻

いつもレッスンと日程が被ってたりで、ずっとライブに足を運べなかったんだけど、今回やっと!前もって予定を空けて、行く事が出来ました🙌🏻🩷
バンドメンバーの皆さんとも、やっと直接ご挨拶出来ましたー☺️

もう立ち見で満員!ギューギュー!
パソコン+ハードディスク+殺虫剤←持ち歩いてたから、カバン重すぎて、手あげたり出来なかったけど🤣🙌🏻
めちゃくちゃ楽しませてもらいました🩷

なんせクレナズムは曲がとっても良い!
大好きな曲もいくつか生で聴けたし(ネタバレなるので、次レッスンで会う時に直接感想言うね🫶🏻)、最高でした!

どんな人生であろうが、表現者は「生きてる」そのものが芸術。
色んな「間」から、みんなの人柄や、思考や、過去や、未来や、もう色んな物が見えてくる。
人は背負ってるものがあるから感動するんだよね。

そして、もえちゃん👧🏼🤍
今日も本当にありがとう🫶🏻
頭がとっても良い子だから、いつも飲み込みも早くて、毎回目に見えて変化して帰ってくれる子。
集中力が高くて、とても真面目だから、変化のスピードが本当に早いんです!

初めて出逢った頃からだと、よく声も伸びるし、日々の努力って凄いな〜って、めちゃくちゃ客観的に見てました🥰
ほんとに輝いてたよー🥰
またレッスンでね⭐️ お疲れ様ー🥰⭐️

 

そんな今日のランチはこちらでした🍴

 

おやすみなこ

 



 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#4

「I'm Every Woman」(Whitney Houston カバー)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook