㋃㏯:@Warungで母とスパイスチャージ! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘大阪𓉝 @ 𝗪𝗮𝗿𝘂𝗻𝗴 🍛
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
今日はオフだったので、久々に母とお出掛け☺︎
そして久々にスパイス注入復活しました🫚🌶️

去年、胃腸の調子が悪くなってあたりから、しばらく食べてなかった大好きなスパイスカレー!
(本当はそんな時こそ食べた方が良いんだろうけど、ずっと胃がムカムカしてて全く受付けなかったの🥺)

久しぶりに食べたら汗も鼻も出るし、久々の辛さにしゃっくりも出た😂笑
久しぶりのWarung美味しかったー😭🥄

 

そして・・・

カレーで汗をかいた後は、サロンからのご優待で、ハーブスチームを一緒に受けてきました!
それぞれテントの中に入って、また40分間汗だく⛺️💦

そのままカフェして☕️、解散☺️👋🏻
あっという間に1日過ぎた!ありがとう〜😊👋🏻

 

そんな今日は、昌鉉さんからオレンジジュースが届いた〜🍊

やったぁ〜!ありがとうございます〜!

明日から毎朝の楽しみにしよぉ〜🧡

 

おやすみなこ

 



 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#2

「Through The Rain」(Mariah Carey カバー)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook