㋃㏦:KENMINA Spring Live | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗦𝗽𝗿𝗶𝗻𝗴 𝗟𝗶𝘃𝗲 𝟮𝟬𝟮𝟰 🌸🍡
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
KENMINA春ライブにお越しくださった皆様、本当に本当に!ありがとうございました!
江藤さんのお花見プレート&KENMINAライブステージはお楽しみ頂けましたでしょうか☺️
1年ぶりのKENMINAワンマンライブでしたが、おかげさまでお席も満席(むしろ少しオーバー状態🙏🏻)!本当に感謝です!

可愛いライブフードから打ち上げのお料理までご準備くださったり、お店のレイアウトから色々と考えてくださった江藤さん・ヤマダちゃん!
入口スタッフや物販などをご厚意で色々お手伝いしてくださった康藏さん!
このトンチンカンコンビを演奏でも演奏以外でもサポートしてくださったバンドの3名!
携わってくださった皆様に感謝でいっぱいです😭🙏🏻
 
そんな今回のライブフードはこちら🌸♪
いつも応援に来てくださる方々から、初めてKENMINAライブに来てくださった方々まで、皆さんが笑顔でお帰り頂けていた事が本当に何よりです☺️🌸

そして今回ライブには来れないからとケースでお豆腐を差し入れしてくださったお客様からのお心遣いも、本当にありがとうございました🥺
(下の写真の白玉や、カレーのアチャールなどに使って頂いて、会場の皆様にもご提供頂きました🙇🏼‍♀️)

 

そして・・・

終演後はプチ打ち上げ🍺

久々に江藤さんのカレー食べれて最高に幸せでした!感謝でいっぱい!

こうしてグイットーネ時代のメンバーに今も協力頂けて、集まってもらえて、本当に幸せです!

 

そして・・・

観にきてくれた私のプライベートレッスン生達と😄♪

ご丁寧にお手土産まで持って来てくれてありがとう!

 

TAKAさんからもお手土産頂いて🎁

本当にありがとうございます!

本当に皆様がいないとライブは成り立ちません😭
また今後も楽しいライブが出来るように企画致しますので、是非今後ともお越し頂けたら嬉しいです☺️🌸

4年前にコロナ禍で中止になったライブ。
違った形式にはなりましたが、本来やろうとしていた事に近い形で無事に終える事が出来て良かったです!
(金子さんもいてもらいたかったー🥺🎸)
お忙しい中、本当に!ありがとうございました🙇🏽‍♂️🙇🏼‍♀️

 

おやすみなこ

 



 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗛𝗣

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 CD SHOP

 ⚫︎ 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 デジタル配信 (サブスク) 

 

遠藤美菜子ソロ企画【Room 375】#2

「Through The Rain」(Mariah Carey カバー)

 

KENMINA こども向け楽曲

「ぼくたちのじかん」(卒園・卒業ソング)

「ぼくたちのじかん」資料・詳細

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook