㋋㏷:少路さんの個展で歌わせて頂きました! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘大阪𓉝 𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗖𝗵𝗿𝗶𝘀𝘁𝗺𝗮𝘀 𝗟𝗶𝘃𝗲🎅🏻🎄
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
今年も、少路和伸さんの個展で歌わせてもらいました😊
年に一度、少路さんの可愛い絵に囲まれた中で歌わせてもらえるのが本当に楽しみで🥰⭐️
いつも機会をくださる少路さんには感謝です!

そして・・・

今年も貴重なお時間の中、足を止めて歌を聴いてくださって、本当にありがとうございました🥰

まさかまさかの明愛が見えた時にはビックリ🤣
どうもありがと〜😭❤️

 

ライブ終わりは、焼肉屋さんでステーキ🔪🥩笑
七輪であんなにゴツイ肉をジュージューするの初めてで面白かった😂
もちろん焼肉もライスもしっかり頂きました🥩🍚

沢山ご馳走様でした!

今年も本当にありがとうございました😊❣️
今年もあと1週間〜!

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook