㋊㏹⑶:【香川】@善通寺 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘香川𓉝 @善通寺
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
特にどこへ行くとも決めず、ただただ2日目はポケモンマンホール巡りをして遊んでたんですが...
これがなかなかいつも良い所にマンホールを設置してくれまして、今回もたまたまマンホール目の前の@善通寺さんへ、何となく呼ばれた気がしたので行ってきました☺️🤲🏻

そしたらなんと!
重要文化財の五重塔特別公開が、この日まで‼️
なんと通常非公開の五智如来を見させてもらう事が出来ましたー‼️

何だかフランスのノートルダム寺院の中を思い出すようなミシミシ感。
あとは木の温かさ。

実は建物の設計上、柱が浮いて造られてるのですが、今もまだ完成されておらず、自然による建物の歪みなどを計算されて、まだ今からさらに約40年後にやっと柱が地面に到達して完成予定という、何ともロマンある建物。

完全に五智如来さんにお呼び頂けた気がします!
ありがとうございました😊

 

see ya

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook