【9人で歌うBankBand】「to U」公開! | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

9人で歌うBank Band「to U」⭐️

今年も生徒の皆さんと歌うこの企画、やりました!

今年は、クリスマスソングではなく、Bank Bandの「to U」を歌いました☺

今年も色んな候補曲の中から迷いましたが、今この自然災害や戦争があちこちで起こっている中で、私達が歌いたいメッセージはこれだと思い、この曲を選びました!

 

どうしても事務所の都合や遠距離の都合で、今回参加出来なかったメンバーも沢山いますが、心は1つです♪

2023年は、私を含めた合計9名で歌いました!

 

去年の動画に出演してくれたメンバーから、今年は大活躍している生徒さんも沢山で何よりです☺️

また今回の動画も、それぞれの活動を応援し合える動画となり、広がっていくことを願います🙇🏼‍♀️

第3弾も出来ますように❤️

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

▼昨年の動画「Dear」はこちら

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

🔴動画はYouTubeから見れます!

(チャンネル登録よろしくお願い致します♪)