㋉㏶:レッスン生のらねっと♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘𝗹𝗲𝘀𝘀𝗼𝗻𓉝 らねっと 👩🏻👩🏼👩🏽‍🦱👩🏻‍🦰
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
レッスンして3年以上になる可愛い子ちゃん達☺︎♪
みんなええ子で大好きな子達やし、出逢った時の直感で、きっと長いご縁になるだろうな〜とは思ってたけど...

まさかこんなに長く、コンスタントにレッスンに通い続けてくれて、真面目に歌に取り組み続けてくれるなんて思ってなかったし、今じゃあの頃のみんなとは別人くらい、歌もめちゃくちゃ上手になっていて、ホント努力の賜物メンバー👏🏻
しかも可愛くて、ダンスの先生でもあるんだよ☺︎♪
(もうどないなっとるねんな😩🩷)

あぁ〜😩
私もあと10歳近く若かったら、らねっとのメンバーに入りたかったよ👵🏻笑
踊られへんけど、河内音頭なら踊れるよ👵🏻🙌🏻
もう今世では諦めるとして、来世ではこんなピチピチギャルになれるように、今世でしっかり徳を積んで、あたしゃ頑張るよぉ〜👵🏻👋🏻

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook