㋇㏫:「華麗なるKENMINA LIVE with 真皿スパイス」 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗟𝗜𝗩𝗘 w/ 真皿スパイス 🍛🥄
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
本日は、KENMINA LIVE with 真皿スパイスにお越しくださり、本当にありがとうございました🙇🏽‍♂️🙇🏼‍♀️
今回は、初めてのランチタイムのKENMINA企画ライブ!
しかも大好きなスパイスカレー@真皿スパイスとのコラボイベントでした☺︎🍛

(📷集合写真は、数名写っていない方もいらっしゃいます🙇🏼‍♀️🙏🏻)
こんな真夏の真っ昼間、汗を流しながら会場に辿り着いてくださって、感謝でいっぱいです😭🙏🏻
お盆前のお忙しい中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました😭🧡
 
こうしてマスクをせずに、お食事しながら、ライブを観てもらえることが、凄く変な感じだなぁ〜と思って、嬉しくて、開演前に写真撮っちゃった(笑)
 
そして・・・
皆様の温かい空気感の中、ライブ中も皆さんと会話しながら、とっても楽しい時間を過ごせました!
ランチタイムライブ、新鮮でいいなぁ🫶🏻
ギターの金子さんには、いつもとても無茶な演奏をお願いしてまして、いつも1人で対応してくださってありがたい限りでございます🥺
さらに「スパイスカレーは昼の打ち上げ花火」との名言をされたギター金子さん。
金子さんからも「今までのライブで一番、お客さんの手拍子が揃っていた」とお墨付きを頂けるほど、皆さんの温かい手拍子と共にライブが出来て幸せでした☺️❤️
 
そしてそして・・・
今日の真皿プレートは!
ライブスペシャルプレートで、普段とは違うお野菜も乗ってて、豪華プレートにしてくださってました😆🍗🥬🥥
真皿スパイスのお2人も、本日はご協力ありがとうございました🍛!

私たちもライブ終わりにカレー頂きましたよ〜🍛

いい写真だ☺️ 2023年の夏の思い出🌻🫶🏻

色んな方々の協力があって無事終えたライブ!感謝でいっぱい!

 

ご来場頂くだけでも嬉しいのに...

CDもご購入いただいたり...

ここのコーヒーもお客様から出演者分差し入れていただいたり😭☕️

そして、お手土産をくださる方々も...😭❤️

本当にありがとうございます!

 

おまけ📷:

リハーサルの時の写真。

またKENMINA LIVE企画するので、その際には是非遊びにきてくださいね〜!

今年後半はまだまだイベントが続くよぉ〜🎤☀️

告知はSNSにて!またご覧くださいねー!

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook