㋅㏯⑵:【長野】@LIBISCO | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𓉘長野𓉝 @ 𝗟𝗶𝗯𝗶𝘀𝗰𝗼 🍦
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
軽井沢といえば、リビスコのジェラート♪
ランチをご馳走になった後、リビスコで休憩しました♪

私はミルクとミルクティーにしたよん🍨

 

そして・・・

大好きなSAWAMURAでコーヒーを買って、酢重でお土産爆買いして、7時間ほどかけて、ゆっくり車で帰りました🚗💭

やっぱり軽井沢は移住したいくらい大好きだ〜!

今回の旅のルートは、
1日目¦大阪→京都→滋賀→福井→富山(宿泊)
2日目¦富山→新潟(宿泊)
3日目¦新潟→山形→群馬(宿泊)
4日目¦群馬→長野→岐阜→愛知→滋賀→三重→大阪
と12県を移動しました🤣✊🏻

またこの旅で新しい感性をもらいました☺️❤️
色んなもの爆買いしました☺︎🛍️🛒
リフレッシュ出来た〜😆💓

 

あっちこっち連れてくれてありがとう〜♪

 


▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

 

ブラザートムさんキッズエンタメ番組

「MOUCHABoooK」でKENMINAの歌が流れています♪

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook