㋄㏵:広沢タダシさん主催のOPEN MICへ♪ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

𝗢𝗽𝗲𝗻 𝗠𝗶𝗰 🎙🎙
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
昨夜は広沢タダシさん主催のオープンマイクへ♪
ステージ上で初めましての先輩方と一緒に1曲演奏させてもらいました😊

広沢さんのお客様とも久しぶりに顔を合わせられて、皆さん沢山お声かけくださって、本当に感謝です♪
皆さんの演奏も楽しませてもらいました🥰

♪:Saving All My Love For You
何のリハーサルも無しに、あんなエモーショナルな空間にして頂いて、有難うございました🥰❤️
広沢さんのご厚意でCDも物販させて頂きまして、ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます♪
また新しいご縁にも感謝です🙇🏽‍♂️🙇🏼‍♀️
 
そして・・・
解散後は、いつもの@蛸家で軽くケンゴと打ち上げ♪

あぁ〜美味しかったぁ〜!

やっぱりたこ焼きやな!・・・って誰がたこ焼きみたいな顔や●

 

おやすみなこ

 



▼ KENMINA アルバムのご購入はこちら ▼

image

 

▼ KENMINA サブスク配信中 ▼

image

 

けんみなラジオ番組 (FM79.2)

「けんみなのおしゃべりファーストウェンズデー」

こちらを押すと、FMちゃおに繋がります

image

▼KENMINA SNS

公式HP / YouTube / Twitter / Instagram / Facebook

▼遠藤美菜子 SNS

公式HP / Twitter / Instagram / Facebook